人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 村田建工/ ムラタ建築設計事務所 


石川県河北郡津幡町にて新築住宅の設計・販売・施工、既存住宅のリフォーム事業を行っております。ブログでは現場写真やイベントのお知らせ、また身の回りに起こった事面白い事等をどんどん更新していきます♪
by muratakenkou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あかちゃん☆

あかちゃん☆_b0126628_16175648.jpg


さきちゃんです003.gif・・・・!? いま気付きましたが、肝心の漢字を聞いて
なかった056.gifごめんなさい。次回聞きにいきます!

昨日長い付き合いの親友の家のポスト口が壊れたという事で、実寸を計りにいきました。
そして、5月15日に生まれたさきちゃんにも会いたいと思いつつ、なかなか行けなかったので
一緒にさきちゃんの出産のお祝いもしてきました001.gif

まだ生後1ヶ月です037.gif泣きます007.gif笑います003.gif
まだどっちに似てくるか分りませんが、極力奥さん側に似ることを祈ってます058.gif

現時点で髪の薄さと、くしゃみが親父なのが父親譲りみたいですが・・・015.gif

でもかわいいさきちゃん016.gif素直にまっすぐ育って欲しいですね003.gif

ちなみに壊れたポスト口がコレ
あかちゃん☆_b0126628_16275632.jpg


季節的に虫が入ってきそうなので、早めに取り替えたいなと思います!

そしてなんと!3月にリフォームした給湯器がショート!!・・・幸いユニットバス側の
リモコンの交換で大丈夫ですが、ご不便かけまして申し訳ありません。。。
まさかの問題だったので、結構ショックです。今後はこういう事の無いように対応しますね。。。


今日から別の現場でまた工事が始まりましたので、チョコチョコ更新していきます!

また楽しみにしてて下さいねぇ072.gif

by muratakenkou | 2008-07-01 16:36
<< たいへんだぁ~ あれ?? >>